アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の恋人より、かわいい顔やかっこいい顔の人って身近にいますよね?
それでも恋人の顔はまた別なんでしょうか?
恋人が周りの人よりも顔がかわいい、かっこいいわけでなくても、恋人の顔は素敵に見えますか?

顔はすごくタイプだけど好きにならないなんてことはありますか?
また、顔はタイプだからえっちはできても、恋愛感情はもてないなんてことありますか?

A 回答 (10件)

顔はそこそこならそれでいい。


だって、相手の顔は飽きるけど、相手の心は飽きない。
心の美しさが顔に出てればOK!
    • good
    • 0

そりゃ、別だよ。



僕にしか見せない、顔を見せてくれるならね。。。

其れは、全然、別です。

そういう、相対的なモノでは、無いよ。





って、、、、したり顔ながら、そう云うモノは、僕には無いけれども。。。見せてくれる人はいないけれども。
    • good
    • 1

顔がいい人は観賞用だと思っています。

「憧れは理解から最も遠い感情だ」と言うセリフが某漫画でありますが その通りで(顔に限らず)相手のどこかを盲目的に好きで付き合ってもその後対等にはなれないんじゃないでしょうか
でも恋人の顔が平凡でもだんだんそれが「愛しい顔」にはなってきます…
とりあえず私は顔の美醜より一緒に居て落ち着く、対等でいられる人のことを好きになるかな
    • good
    • 0

いくらかっこ良くても性格が悪かったら好きになれません…(--;)


かと言って恋人が上記のような人かと言われるとそうではない人が多いと思います…
やっぱり恋人にしたいと思える一番の理由はどれだけお互いを理解しあえて大切に思い合えるあいてかどうかが重要ですね!(*^^*)
    • good
    • 0

私は30代のときに二人から同時にアタックされました。


どちらも美人でしたが、何か1つ、肝心の何か1つが足りませんでした。
それは優しさ。
励まし。
その優しさと励ましを両方持ってる人をようやく見つけました。
あ、この人と結婚できるなら、すべて捨てていい、この人に看取ってほしい、と思っています。

実は声帯ポリープがみつかり、悪性とは言われませんでしたが、放っておくとガンになる、と言われました。
白い病変がたくさんあって、散ってます。
人生の最期に、励ましてくれた人に看取って欲しいのです。

優しさと励ましによって。
私のために祈ってくれる人と結ばれたいのです。
    • good
    • 1

私は顔では選べないです。


どれだけかっこよくても冷血人間だったり浮気性だったり酒癖悪かったりしたら絶対好きになれないですもん。

それにやっぱり好きになった人の顔が1番ですよ!
すぐ思い浮かぶし、笑った顔も怒った顔も落ち込んでる顔も疲れてる顔も全部愛おしいです!
    • good
    • 1

だんだん顔が可愛く見えてくることはあります。


愛情があると愛しくなるものです。

全部好みなのに恋愛感情がわかないことも
あると思いますよ。

自分自身の食欲、性欲、睡眠欲などが
既に全部満たされている人なら、
あり得ると思います。

でもそれは恋愛感情がわかないと言うよりも、
恋愛に興味がないだけかもね。
面倒ですからね、恋愛は。
    • good
    • 0

そのような特質を持っている人を選ぶでしょう。

    • good
    • 0

究極の窮地に立った時、手を携えてくれる人、一緒に泣いてくれる人、明るい方向へ進む事を心から願ってくれる人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みたいな人が好きって話ですか?

お礼日時:2018/02/15 19:59

顔はすごくタイプだけど好きにならない、


なんてことはよくありますよ。
性格が合わないとか、ダメとか
いっぱいいます。

友達はいい顔だといいかもしれないけど、
恋人は顔で選ばないです。

顔だけがタイプでエッチできて、
恋愛感情が持てない、それもあります。

まあエッチは顔は関係ないです。
スタイルとテクニックと、
尽くしてくれるかどうかが大切なので、
それは別。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たとえば、顔はめちゃくちゃタイプだし性格も別に嫌いとかではないのに、なぜか興味を持てない、好きにならないなどはありますか?

逆に、顔は普通だとおもっていたけど、好きになってすごく可愛く見えてくるなんてこともあるんでしょうか?

えっちに関しては、タイプの顔の方が興奮しますよね?
タイプでえっちも興奮するのに、恋愛感情をもてないっていう事は理屈ではなく良くある事なんでしょうか?

お礼日時:2018/02/15 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!