アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬がガトーショコラを食べてしまいました。
至急御判断頂きたいです。
食べてしまった大体の量です。
ビターチョコ10g程
ミルクチョコ20g程
砂糖30g程
卵1個
無塩バター15g
薄力粉5g
生クリーム10ml

どれ程危険でしょうか?
すみません、宜しく御願いします。

質問者からの補足コメント

  • 3kgの子です。とても心配です。解答頂きたいです。

      補足日時:2018/02/16 00:16

A 回答 (4件)

成犬ならちょっと危ないかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月生まれの子犬です。

お礼日時:2018/02/16 00:25

夜間の獣医も居ます


チョコとバターは
良くありません
特に血統書のある個体は!
ちなみにうちのダックスも
厳禁と言われる烏賊を一杯
たべましたが平気でした
脂の多い、鮭を少し食べた
時は血便と下痢が1週間続きました
多分苦しいときはクゥーン
クゥーン!と泣きます!
出来るだけ早く受診を勧めます
    • good
    • 0

うちの犬は7キロでチョコがだめなことを知らず相当の量を食べさせてしまったことがありますが、医者に連れて行くと、家で様子をみて具合が悪いようならまた来てほしいと言われましたが、具合悪くなる事はありませんでした!


心配なら明日病院へ行くのをおすすめします!
    • good
    • 0

病院には連れていかれましたか?


わんちゃんの身体が心配です、、
どれほど危険かは獣医師ではないので分かりませんが、わんちゃんのことを思うならすぐに受診してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!