アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、男の好きなタイプと嫌いなタイプ教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (8件)

・清潔感がある人


・自分が間違った事をしていたら、はっきり言ってくれる人(それが本当の優しさだと私は思います。)
・一緒にいて楽しい
・話していると自然に笑顔になれる人
・笑顔がかっこいい人
・色白より少し日焼けしている方がいい
・顔もやっぱり見ます。少しはイケメンがいいかな…
言ってみれば、北川悠仁さんみたいな人がタイプですかね…笑

嫌いなタイプは……これの逆で、
・清潔感が無い
・うるさくて人の悪口を言ったりする人
・色白の人ですかね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/28 16:54

《好き》(かっこいい)


頭が良く話が上手い
人の話を聞くのも上手い
勉強ができる
考え方が論理的
論理的に人をフォローできる
笑顔が素敵
要領よく物事が決められる
周りがどう動くかどうなるか考えて自分の動きやすい方向へ持っていける

《嫌い》(仲良く慣れない)
考え方が感情的な男の人
高圧的
人の意見に聞く耳持たない
人の悪いところばかり指摘する
人を見下す
ケチ
場をわきまえない下品さ
不潔
自分中心にしか考えていない
、人を動かすのが下手
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/28 16:52

細くて背の高い人。


繊細で頭が良くて 物静かな人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/28 16:52

好きなタイプは


・優しい
・うるさすぎない
・面白い事を言って笑わせてくれる
・人のせいにしない
・積極的な人
・責任感が強い


嫌いなタイプは
・性格が悪い
・うるさすぎる
・チャラい
・何もかも人のせいにする
・スマホばっかりいじっている


私がかなり消極的なので積極的な男性が好きですね。決して消極的な男性が嫌いなわけではなくて場がシーンとしてしまいそうで怖いだけです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/28 16:52

女性と男性、共通かも知れないが………



好き
笑顔が素敵
嫌味を言わない
陰口悪口を言わない
誰に対しても対等
見下さない
話が面白い

嫌い
好きの反対の人
自己中
面白くないギャグ言う人
下ネタしか言わない
直ぐ怒鳴る
自分が一番だと思っている
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/28 16:54

好きなタイプ


・雰囲気が好き、匂いが好き
・私の友達も大切にしてくれる
・浮気をしない
・連絡が多い
・友達を大切にしている


嫌いなタイプ
・怒鳴る、偉そうにしている
・下品なことを平気で言う
・横柄
・チャラい
・弱い者に強い
・責任感がない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/28 16:54

▶︎好きなタイプ


・笑顔が可愛い
・気持ちが優しい
・芯がしっかりしてる
・穏やかな雰囲気

▷嫌いなタイプ
・調子がいい
・人のせいにする
・人を小馬鹿にしたりすぐ悪口を言う人
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/28 16:54

★好きなタイプ


清潔感がある
口うるさくない
甘えたい時には構ってくれる

★嫌いなタイプ
清潔感がない
口うるさい
ベタベタしてくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/28 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!