アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジの正方形の中に赤い丸、その中に緑の三角のマークを貼った車を時々見かけるんですが、何のマークでしょうか?衝突防止のステッカーなのか、ボランティア系なのか、宗教系なのか、毎日毎日気になって仕方ありません。住まいは東海地方ですので、その周辺だけで見られるマークかもしれません。

※「緑の三角」で過去の質問を検索したら、まったく同じ質問が既にありましたが、どうやらマークのイメージが伝わっていないようで回答が得られないまま締め切られていましたので、質問させて頂きます。

先日、買い物に行ったら駐車場にそのマークを貼った車が停まっていたので、携帯でマークの画像をとってきました。
↑こんな感じのマークです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

交通安全(のお守り)ステッカーですね。


http://www.goobike.com/area/kansai/kansai51/tour …
の一番下の写真。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!!!
これでやっとスッキリしました。ずっと気になっていたので、
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/12/01 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!