プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のデスクトップを持っています。
本体とディスプレイの一体型なのですが、
ディスプレイのところにいくつかあるランプの意味がわかりません。
電源ONやハードが動いている時のランプはわかるのですが、右側に3つランプがあって
錠前?みたいなマークの中に「1」と書いてあるマーク。
「A」と書いてあるマーク。「矢印が上下に交差している」マークがあります。
この3つのマークの意味がわかりません。
うまく説明できないのですが、もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

私のPCです (写真の右側にあるランプ3つです)
http://www.fmworld.net/product/former/dp0009/ind …

A 回答 (3件)

>錠前?みたいなマークの中に「1」と書いてあるマーク。


NumLock
http://e-words.jp/w/NumLockE382ADE383BC.html

>「A」と書いてあるマーク。
CapsLock
http://e-words.jp/w/CapsLockE382ADE383BC.html

>「矢印が上下に交差している」
ScrollLock
http://e-words.jp/w/ScrollLockE382ADE383BC.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくわかりました。たすかりました。

お礼日時:2006/08/31 01:55

>錠前?みたいなマークの中に「1」と書いてあるマーク。


おそらくNumLockかな

>「A」と書いてあるマーク。
たぶん、CapsLock

>「矢印が上下に交差している」マーク
きっと、ScrollLock

それぞれのインジケータです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予測で当ててしまうなんてすごいですね。NumLockの場所がわかりたすかりました。

お礼日時:2006/08/31 01:54

マニュアルはお持ちでは無いのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。見つからないのでこちらでお聞きしてしまいました。

お礼日時:2006/08/31 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!