アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「フェブラリーS 2018」

迷ってますが……

⑮ ベストウォーリア
⑯ サンライズノヴァ

に期待して……

② ケイティブレイブ
⑤ サウンドトュルー
⑥ インカンテーション
⑭ ゴールドドリーム

を絡めてみようかと(^_^;)

ちょっと冒険ですかね(^_^;)?

A 回答 (3件)

三連複やりました。

思い入れのある馬で取るというのが一番うれしいですね。また来週ですね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノンコノユメ、
やりましたね(^-^)!

おめでとうございました!☆

見事です(^-^)!

ですね、また挑戦しますっ!

お礼日時:2018/02/19 10:15

お疲れ様でした。


今回はジンソクから行ったので残念でした。
紐はともかくフォーメーションの1,2着目はジンソク、アウォーディ、ノヴァと総崩れでしたね。

ノンコは前走フロックだと見限ってました。自分の目は節穴だったみたいですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様でした(^-^)

ボクも全くダメでした(^_^;)

今朝、なぜか分かりませんが、
ゴールドドリームとサウンドトュルーっていう何かがピンと来て、

ゴールドとサウンドを軸で、
3連単フォーメーションを組んで挑みましたが……。

ノンコノユメ……
やられましたよ(^_^;)

日曜日の中山記念、
またまたガンバりましょう!

投稿、今回も
ありがとうございました(^-^)!

お礼日時:2018/02/18 21:00

来ましたね。

今年もG1。お互いいい年にできたらいいですね。

さて、今年の一発目、フェブラリーSは、ノンコノユメから行こうと思います。

この馬が3歳の時、ブロードアピールの再来かと思うほどの強烈な直線一気を見て、いつかG1取ってほしいと思っていました。しかしながら、去勢したせいか、しばらくリズムを崩していました。私の中でも、もう活躍するのは厳しいかなと思っていたのですが、前走で久しぶりにノンコノユメらしい末脚を見せてくれました。もともとのポテンシャルはG1でも遜色なく、末脚の破壊力は現役のダート馬で一番だ思うので、今週は思い入れがあるノンコノユメから行きます。

相手は、今のところ前に行く馬を重視して、ケイティブレイブ、逃げ宣言ノボバカラ、テイエムジンソク、ベストウォーリアにゴールドドリーム、ロンドンタウンを加えた7頭にノンコから流しで三連複で行きます。

サンライズノヴァは戸崎さんがこの馬に乗れてないという理由で切ります。カフジと一緒に走ったレースは大いに失望しましたから。彼以外が乗るなら買いたいのですけどね。強い馬ですし、来ても全然おかしくないのですが・・・。

ベストウォーリアは、リピーターですからね。必ず買うべき一頭のような気がします。

インカンテーションも、面白い一頭でしょう。個人的には一着ノンコ、二着テイエム、三着インカンみたいな決まり方をしてほしいものですw

さて、どうなるでしょうね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノンコノユメですか(^-^)!

ボクも迷いましたが……(^_^;)
どうしてもルメールが
気になってしまい……。

まだ軸馬を、
はっきり決めきれてません(^_^;)

それにしても楽しみです!

あ、
いやいや当てなきゃいけない
レースなので、
何とかしなければ!

今回も詳しく
ありがとうございました(^-^)!

お礼日時:2018/02/17 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!