アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の西野七瀬ちゃんはどんな性格ですか?

A 回答 (2件)

I dool をもじった言葉ではないですね。

はい。
しかも人形はdoolでなくdollですね('ω’)

可愛い顔してますけど、気は強いと思います。高校?くらいから単身で上京してるくらいだし、そこでお仕事頑張ってたから根性ある人なんじゃないかな。優しそうな顔つきだけど結構ストイックそうですね。
「乃木坂46の西野七瀬ちゃんはどんな性格で」の回答画像2
    • good
    • 0

「アイドル」・・と呼ばれるのは 「 I DOOL 」から モジった言葉です・・



その名の通り 人形なのです・・・

芸能界の時の性格と 本当の性格は 違う人の方が多い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!