dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の172cmって高身長か低身長どちらですか?
わたしは女性なので分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 羽生結弦選手が172cmで高く見えるのですが…

      補足日時:2018/02/17 17:07

A 回答 (4件)

男性の平均身長が171くらいなので、普通だと思います。


高くはないですね^^
    • good
    • 1

日本人の身長だと平均ぐらいじゃないですか?体重などによっても見た目の身長が変わってきますけどね、ちなみに私は女で172cmくらいです。

参考程度に、、、(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モデル体型ですね!笑笑
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 18:21

私から見ればチビだと思う


うちの嫁や次女と変わらないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり普通並と言いますか、ちっちゃいですよね!笑

お礼日時:2018/02/17 17:08

平均位ですかね。

高くも低くもないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています