プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ『anone』に出ていた仔猫はどうなったのでしょうか?
現実では 広瀬すずさんが 飼い主になったとネットニュースで見ましたが、ドラマ上では 全然ネットカフェに行くことが無さそうだし
あのねさんのお宅に連れていった様子も無いように思います
毎週視ている訳ではないので もし ご存知のかた要らしたら教えて頂けませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 番組の広告にも写っていた仔猫で
    黒とグレーと白のしま猫(アメショーかな?)です
    現実では 広瀬すずさんが本当に自分で飼うことにしたそうですが
    ドラマ上では ほったらかしのような。。。
    気になります

      補足日時:2018/02/18 06:18

A 回答 (1件)

はりかちゃん(広瀬すず)は亜乃音さんのお宅に住んでいます。


亜乃音さんの中では、もううちの子だそうです。
猫も印刷屋さんにいますよ。
阿部サダオさんが「猫も何かを予感しているんですかね」と騒いでいる猫のことをいう台詞がありました。

阿部サダオさんと小林聡美さんも亜乃音さんの家に住んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あのねさんの家には白い猫がいたと思うのですが
ネットカフェで飼っていた仔猫は グレーと黒のしま猫だったような。。。
説明不足で すみません(/_;)

お礼日時:2018/02/18 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!