プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、一人で昼食を食べたいのですが、職場に居場所がありません。

かといって、外食だと値段が高いのでしたくありません。

もうこれは、一人で食べることを諦めた方がいいですよね?

いつもは、会社の人と昼食を取っています。

A 回答 (3件)

それも含めて仕事ですね

    • good
    • 1

車が有ればねぇ。

会社の仲間とうまく付き合っていくのがいいんちゃう?
    • good
    • 0

端数貯金は?



財布の小銭を少しずつ貯金して、近所の安いランチを探して置いてから貯金額が貯まったら外食!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!