電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田村直美の曲で「階段駆け上がる手前で深呼吸して」って歌詞のある曲の名前をしりませんか?

A 回答 (4件)

「extra flesh(エキストラフレッシュ)」


のような気がするのですが。
21時まで締め切らずにお待ちいただければ、これで合ってるかどうか確認できます。
(違ってたらごめんなさい)
    • good
    • 0

自信ありませんが


大ヒットした「ゆずれない願い」でしょうか。

参考URL:http://ueno.cool.ne.jp/bit/c101s/c101sj.htm
    • good
    • 0

#1です。


只今、歌詞カードを確認しました。
申し訳ありません。全くの記憶違いでした。
で、#2さんの「ゆずれない願い」ですが、概歌詞は含まれていないようです。
お力になれず、済みません。
    • good
    • 0

この歌詞は久宝留理子の「早くしてよ」の歌いだしにかなり似てますが、田村直美さんなんですよね・・・?



ちなみに「早くしてよ」は
♪階段かけ昇る10歩手前で一呼吸して~
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!