アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
さて、業務を開業するのに、その元の商品が
必要になります。
その商品を製造している製造元を探していますが
商品名、製造元をキーワードとして、探すことがインターネットではできません。ある商品の製造しているところ、商品価格、生産量など詳しく知りたいのですが、調べ方がわかりません。
どこかの機関などあるのでしょうか?
輸入業者などの商品はありますが、そうでなく。
家を建てるのに木を販売している製造元を探す
ことになりますが、(これは例ですが)どのようにすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは!


扱っている商品、価格(?)までは通常の検索でわかるでしょうが、生産量まで行くと、どうでしょう。

例えば建築で、品物が限定できれば、取り扱い業者などは簡単にわかりますよね。
そこの関連で、リンクが貼ってあれば、芋ずる式に(表現が適切でないですが)でてきます。

例)床柱に北山杉を使用したい
 床柱、銘木、北山杉、和風建築、などキーワードが
 沢山あるので、

建築業者、製造元、取扱い業者などがわかります。

Googleのようなロボット型検索エンジンが簡単でしょうか。

参考URL:http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&lr=lang_ja&i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!