プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mステの2月23日の2時間スペシャルに嵐のFCで応募したいのですが、中2だとだめでしょうか

A 回答 (3件)

観覧は各出演者のファンクラブの規定によります。

テレビ朝日では対応していません。
ですから嵐のFCで応募可能に中2が含まれていなければだめです。
    • good
    • 1

応募資格に、特に年齢制限はないようですので、大丈夫ですよ。


当たるかどうかは別ですけど。
    • good
    • 1

未成年


特に中学生だと時間的に微妙ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!