プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はとある歌手のファンクラブに入っています。
その歌手が、Mステのスペシャルに出ます。

Mステスペシャルの観覧が、歌手のファンクラブで募集しています。
応募したいのですが、私は地方住まいなので、
東京に行くだけでもなかなか大変です。

出演数分のために、スタジアムの後ろの方?のために、
東京に時間かけていくのか・・・と迷っています。(まだ当たってないですが)

応募条件には、
「行けなくなるかも?」という方は応募しないでください。
という記述もあります。
そのため、応募するだけでも迷っています。

あのような東京の番組の観覧って、
やはり、東京周辺の人が多いのでしょうか?

地方で遠方から行く人とか多いですか?
あなたは、遠方から行ったことあるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

その時々で、地方者が多かったり、少なかったり。

好きな人が出るんなら、どんな事があっても行くと思います。
数分でも。
    • 0

好きな人は、たとえ火の中水の中、、台風が直撃すると分かっていてもどこまでも行くのです!

東京なら、辺鄙な田舎と違って便利ですので、泊まりでもなんとでもなるでしょうし、翌日も休みなら遊べるし、地方からでも参戦するのではないでしょうか。

私は遠方には絶対に行きません。何か他の用事や目的があり、ついでにライブも、、ならアリですが、基本、相手の方が来るのを待つだけ。手間もとってまでして見に行きたい人がいないせいもありますが、大ファン♡なら、きっとどこでも行くでしょうね。

東京に遊びに行ってて、たまたまフジテレビの中をうろついていたら、料理番組がありどうぞ見学してくださいね〜と言われてスタジオに入ったことはありますがw
    • 0

私は逆で東京から地方(柏崎市)まで遠征したけど後悔してません。

若い頃は元気あったなあと思いますが。でも主目的以外に副目的が無いなら遠征は勧めません。どうせ遠征するなら他にも楽しみがあった方がいいです。
    • 0