プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問ですが、会社休み(体調不良)で何日休んだら会社辞める事考えますか?

A 回答 (4件)

体調不良で、病院での診断を受けるとして、その結果によるのではないでしょうか?


体調不良の原因を治すのに1か月かかるって診断であれば、別に会社辞めることは考えないでしょう。
でも、元々、会社の仕事が嫌だと思っていて、体調不良の原因も会社にあると感じたら、辞めることを考えるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

会社のストレスなら辞めるんですね。やっぱり。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 07:42

1週間休んだらもういいかなって思う

    • good
    • 1

仕事復帰がむずかしい時じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仕事にたいしてストレスで無料な場合もですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 07:44

10日

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!