dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職した時は、一度は有ると思いますが転職した理由とかは何ですか?自分にあわない仕事に異動してストレスで辞めた人いますか?

A 回答 (5件)

自分にあわない仕事に異動してストレスで辞めた方、辞める方って、多いですよ!


リアルでの個人相談でも離婚相談と双璧を成します。

わたしが転職した理由は、利己的な仕事でした。
    • good
    • 2

3月末で退職予定です。

理由は職場の人間レベルが低すぎるからです。
退職が決まった段階で、皆に責められたりシカトされるようになったので、退職することで職場にダメージを与えられると考えるとワクワクしてきますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分の場合は、会社の雰囲気や人間関係や仕事内容に合わなくて退社の意思を伝えました。

お礼日時:2018/02/21 07:30

収入とか休みとか人間関係ですが1年も続かなかった職場は人間関係でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

続く会社は、続きますが。自分も人間関係と会社に馴染めずにいます。

お礼日時:2018/02/20 19:20

基本ストレスですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりストレスなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/20 08:49

夜勤合わないので転職です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

転職して今の仕事が合わないのでストレスです。

お礼日時:2018/02/20 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!