アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司の不倫相手になってもうすぐ1年…
もう限界です。妊娠までしました。毎日、性奴隷扱いです。


最初は飲み会で酔った勢いでカラダを触られたくらいでした。次の飲み会の後、ホテルに誘われました。それが始まりです。はじめは可愛がってくれました。相手は店長というポジション。店長に可愛がられることが嬉しかった気持ちと断りにくい状況で、何度か仕事終わりに会うようになりました。
そして、カラダの関係を求められ断れず今日にいたっています。たまにセックスを求められるだけだったのが段々とエスカレート。今では、仕事終わりのセックスはもちろん、仕事前にセックスを求められることもあります。さらに、言われた通りのポーズで写メを撮ってLINEで送ったり、寝るまでLINEをし続けること、出かけるときは誰とどこにいるのか写メで報告まで求められています。守らなかったら、罰があります。そして、今私は妊娠しています。これは、私が店長に嘘をついて、他の男性と遊んでしまったことが原因です。それがLINEをチェックされてバレてしまってから、今までは生理最終日でしかしてなかった中出しも毎日のようにされてしまい、妊娠してしまいました。悩んだすえ、人工中絶する予定です…
それでも、まだ性奴隷であることを求めてきます。
断りたくても断れなくて悩んでいます。
解決策を求めてるわけではないですが、とりあえずは、ずっと誰にも言えず悩んできたので話を聞いてほしいです(;_;)また、同じような経験がある人は返信していただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

自分の体を一番に考えてください。


不倫だからこそあなたの妊娠中絶や身体の心配は全くしていないと思います。

逆に中絶してくれてラッキーと、思ってるんじゃないんですか?
奥さんがいる男性に良く断れずにそんな事を許せますね。

私には全く理解できません。
人それぞれですから私が理解できないのは当たり前なんですが...(。-∀-)

そんな男は大っ嫌いだ
それに付き合う不倫女も大っ嫌い
奥さんが可愛そう
    • good
    • 2

質問者さんは、本当に嫌なんですか?


本当に嫌なことを受け入られ続けることを人間はしません。
特に女はね。

昔は借金のかたに身を売られ、逃げれない状況の中で身体を売る商売を続けたわけですが、質問者さんは自分の意思でその場に身を置いているのです。

解決策を求めているわけではなさそうなので、受け入れればいいだけの話では。
でも、避妊はしましょう。
相手がするつもりがなさそうなので、ピルを飲むとか、避妊リングを入れてもらうとか。

本当にそれでいいのですか?
嫌なら逃げましょう。
今の状況まできておいて、今更セクハラで訴えたところで誰も聞いてくれませんよ。
一年も継続していたら、同意の上でどっぷりとしか取れません。

仕事の前とか後とかって、社内でということ?
公序良俗に反するっことで、二人ともクビですね。

不倫なんて、言葉つかっているけど、不倫ですらないですから。

キツイこといいましたけど、本当嫌なら逃げて下さい。
ヤツの金玉蹴り上げて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手は私が同意の上でしてると思ってると思います。私は反抗できなくて耐えてる形です。嫌そうな素振りを見せると怒られます。だから、相手の前では私が好んでしてるような態度でいます。仕事での借りがあったりと相手からは感謝しろと言われています。場所は私のアパートや車の中です。逃げたいです!早く解放されたいです!自分の力で頑張ってみます!

お礼日時:2018/02/21 12:27

これ男の妄想じゃないの?


とても信じられない話だわ。
事実ならイカれてる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当なんです。私もまさか自分がこうなるとは思いませんでした。
やっぱり、あり得ない話ですよね!

お礼日時:2018/02/21 07:47

恐ろしい関係ですね。


蛇が自分の尻尾を食べてるようです。
あなたは経験者の話しを聞いてどうするのですか?
自分と同じような人がいて安心できれば良いの?
もてあそばれて妊娠までして
相手は既婚者で上司。
言いなりになってないで怒りの気持ちを持って下さい。
「私はあなたの奥さんに手をついて謝って全てを話します」と言えば良いです。
そしてその上司に手術費用プラスαを支払わせて早急に転職すること。
決して二人きりにならず人が居るところで断固とした態度で別れを告げて下さいね。
相手がどうなろうと気を強く持って。
人前では何も出来ません。
自分の身は自分で守って解決することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。自分でも解決策はわかってました。自分が勇気を出して行動すればいいことだと。仕事では見方で助けてくれり、優しく接してくれることもあったりするんです。だから、余計にも言えず、仕事は営業でお客様のこともあったりで辞める決断もできませんでした。サイドメニューさんのお言葉、力になります!頑張ります!!

お礼日時:2018/02/21 07:45

聞きました。



満足でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
満足かって言われたら満足ではないですね。
自分でそう言ったものの実際にそうなると、物足りなく感じるものですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A