アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのChromeから、あるサイトの検索で次ページに移ろうとしたらこのようなエラーが出てきました
青色のhere押しても変化ありません
Google翻訳してもいまいち分からずに困ってます

「スマホのChromeから、あるサイトの検」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元はこれです
    見づらいので文をコピーして見やすくしました

    「スマホのChromeから、あるサイトの検」の補足画像1
      補足日時:2018/02/21 12:38

A 回答 (2件)

データベースのエラーだそうで、更新しても直らない場合はサイトの管理者のフィックスが必要だそうです。


サイトの管理者にそのエラーを報告するしかなさそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちら側の不備かもと思って質問したのですが、どうやらサイトに原因がありそうですね
英語出来ないので報告は控えます(汗)

carobさんありがとうございました

お礼日時:2018/02/21 14:44

更新すれば元に戻ることもあるから試してみろといった内容です。


ページを更新してみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
先程何回か更新しました
それにWi-Fi繋ぎ直してみたりしたんですがやっぱり変わらないですね

お礼日時:2018/02/21 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!