dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆勤賞ってあるじゃないですか
今日初めて遅刻したんですけどこのまま休まないでいったら皆勤賞もらえますかね?

A 回答 (7件)

学校に寄って規定が違うからなんともいえない。

    • good
    • 0

商品は何も出ないけどね。

    • good
    • 0

もらえる

    • good
    • 0

学校の場合、


総遅刻時数が「合わせて一日」を超えない限り皆勤賞となるようです。

例)6時間で「1日」となる学校の場合、5時間までの欠席はOK。6時間を超えると1日越えとなり「欠席」が付く。
    • good
    • 1

その賞を出す組織の決まりによります。


一般に「皆勤」は無欠席・無欠勤の事を言いますから遅刻歴があったも皆勤になります。
しかし、その組織で「無遅刻・無欠席の場合に皆勤賞を出す」という決まりになっていたら出ません。

ということで決まりを確認しましょう。
参考まで。
    • good
    • 2

息子の高校では、遅刻早退があっても皆勤賞が出ていましたが、無遅刻無早退の皆勤賞も別にありました。


学校による、としか言えないでしょうね。
    • good
    • 1

むりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!