プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳首にしこりがあります
触ると痛いです二年前にもできたことがあるのですが一体このしこりはなんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男です

      補足日時:2018/02/22 18:41

A 回答 (4件)

まれですが、男性でも乳癌になるって聞きましたよ。


受診してください。
    • good
    • 0

私の場合は乳腺炎でした。


内科を受診してください。
    • good
    • 0

病院行った方がいいですよ。


試しに乳腺科とかが恥ずかしかったら、普通に整形外科で行ってみて見れなければ、医師が紹介状かいてくれますよ。
    • good
    • 0

医者に行って下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!