アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの会社じゃなくて普通にそこら辺にあるauショップで働くのに大卒である必要ありますか?auショップで働いてるあの若い女の人とか大卒なの?

A 回答 (2件)

代理店の事かな?


前にショップに入っていた時、高卒の子がいたから
採用基準はその代理店しだいじゃないかと思うよ。
もちろん大卒もいて、英語ペラペラな人は重宝されていたよ。

>働いてるあの若い女の人とか大卒なの?
ん~見た目じゃわからないよ。
    • good
    • 0

高卒、大卒、専門などの派遣です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!