アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
クラスのおとなしい子が気になってます。修学旅行で二人でスキーをしてその時は話したりとかしたけど、それからは何の進歩もないです。朝、おはよーと言いたいけど勇気が出ないし、1日に何回も目が合って気まずいなーって感じです。その子の友達に聞いたら、本気ならOKくれると思うって言われたけど、いきなり告白するのもなんかいやなので、距離を縮めたいんですけど、どーすればいいですか?

A 回答 (2件)

学校とか実際にあって話すのが恥ずかしいのであれば、まずLINEから始めましょう。

LINEで少しずつ二人の隔たりがなくなっていったら自然と話せるようになりますよ。
頑張ってください!
    • good
    • 2

まずは勇気を出して、おはようや、また明日ね等挨拶からはじめるのが良いと思います。


声かけが恥ずかしければ、最初はラインとかから始めても良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています