誕生日にもらった意外なもの

私には好きな人Aくんがいるのですが、その前は、Bくんが好きでした。

つい好きな人と付き合ってる様子とか想像してしまうのですが、その時にBくんのことも想像してしまいます。仮にBくんに告白されても、絶対OKします。でもAくんのほうが好きです。

これって二人とも好きってことなんですか?
それとも、前に1回好きになった人って少しは好きな気持ちが残るものなのですか?

A 回答 (1件)

いいえ、逆かも。


人を本当に好きになったことがないのかもしれませんね。

もっと夢中になりますからね、好きになるっていうのは。
愛しさで口から出るため息に、星屑がキラキラ混ざるような気分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報