プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のスマホは、アンドロイドなのですが、かわいいカバーはすべてiPhoneのもので、アンドロイドの機種でかわいいものがありません。アンドロイドのスマホの方で可愛いオススメのケータイカバーがあれば教えてください。ちなみに、機種はアンドロイドの京セラというものです。

A 回答 (5件)

>機種はアンドロイドの京セラというものです。


惜しいなー京セラの何の機種かを書かないとダメですよ
    • good
    • 0

京セラはメーカー名ですので、京セラでも色々な機種を出してます。


その型式のタイプ出ないと合わないでしょう。
機種名、型式で検索ですね。
スタホのどこかに小さく型式書いてあると思いますよ。
    • good
    • 0

透明クリアのケースにして、本体の間に可愛いシールとかシートを挟んだりすれば、いくらでも可愛いのが作れますよ(^_^)v

    • good
    • 0

きっちりはめて使用するタイプのものは、詳しい機種名型番で探さないと使えません。



手帳型の汎用タイプの物であれば、色々あります。
が、粘着シートで取り付けるために、頻繁に取り外して使うような使い方には向きません。
種類は多いので、可愛いものもあるでしょう。サイズには注意してください。

全機種対応の手帳型スマホケースがとっても可愛い♪【Smart Labo ONLINE STORE】 | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~
http://ayapi.info/smart_phone_case-478.html

Amazon.co.jp: 汎用スマホカバー
https://goo.gl/qRSudx

【楽天市場】全機種対応 手帳型スマホケース スライドの通販
https://goo.gl/UiCjdj
    • good
    • 0

こういうのは?


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!