アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidバージョンを
無理やりあげる方法教えてください!

A 回答 (4件)

端末を買い換えるが正解

    • good
    • 1

そのスマホに現在入っているAndroid OSを書き換えることをカスタムROMを焼くと言います。

実際に焼くわけではありませんが。

現在ご利用のスマホの機種名 + Androidのバージョン + カスタムROMを検索キーワードにして探してみてはいかがでしょうか。
しかし、カスタムROMは純正品ではないので、様々な不具合が発生すると思います。
    • good
    • 5

無理矢理上げてもロクなことがないのがAndroid端末です。


仮にできてもまともに動く可能性は極めて低いので
1~2年で買い替えるほうが得策です。
その前に現在のバージョンと上げたいバージョン
相応のスキルがあるか提示するのが妥当かと。
    • good
    • 3

kitcut以前のは上げられない。


と聞きます。
それを無理やりだとルート化=文鎮覚悟で行うしかありません。
文鎮=スマホの機能がない鉄の塊=ゴミOKでの自己責任です。

お望みのような答えじゃなっくて、ごめんあさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!