プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天ハンド5gに機種変更しました。すぐにモンハンNOWがほとんどプレイ出来なくなり、メルカリも欲しいものリストの画像が一部表示されなくなりました。先程、IDが使用出来なくなり困っています。直し方や正しいサポートデスクがお分かりになる方教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ローエンドですから、ゲームとかするなら厳しい


単純に一部アプリなら、使えるって程度のものですから・・・
フラグシップモデルとかミドルに比べるとどうしても、すぐに切り替えが出来るとかではなく、若干もたつくことがあるのが、ローエンドですから

メルカリの画像が一部表示されないなら、1度、キャッシュを削除を行ってみる。あるいは、携帯電話を再起動する
これが基本ってなる
それでも改善しないなら、メルカリにってなる

IDって何のIDかは不明ですが、使えなくなったIDのところに問い合わせて下さい。

NTTドコモが開発した非接触型のものなら、iDですよ。
iDが使えないなら契約しているクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/02/09 07:42

1円スマホと名高い、そもそもゲームをするには低スペックの中華スマホです。


ゲームをしたいなら処理能力の高いスマホを持つことをお勧めします。
    • good
    • 1

通信速度や機種性能の問題ではないでしょうか。


まず通信速度を計測してみてください。
通信は速いなら機種が遅すぎるので機種変。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …

通信が遅い場合は乗り換え以外にどうしようもありませんので、速度の速いドコモや、格安ならahamoに乗り換えてください。
機種は上と同じこちら。
https://www.docomo.ne.jp/product/so53d/

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A