プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのバッテリー交換をしたいんですが、お金ってどれくらいかかりますか?
知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願い致します(〃・д・) -д-))ペコリ

A 回答 (6件)

3000円前後~です。


機種により価格が異なります。

Apple社の例
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/ba …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さり、誠にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ

お礼日時:2018/12/22 19:21

バッテリーはヤフオクで買ったりしてます。

3000円くらいです自分のは
コツ覚えれば簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さり、誠にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ

お礼日時:2018/12/22 19:22

最近のスマホはバッテリー封入型が流行ですから



個人が勝手に交換する事はできません

技術的に簡易な作業であったとしても

未資格者が裏蓋の封印を解く行為は

合法無線機のスマホを違法無線機にしてしまう愚行ですから

絶対に実行しないで下さい

正規の手続きでバッテリーを交換したいなら

最寄のキャリアショップ窓口で相談してください

キャリア販売モデルでは無く

ネット通販で購入したSIMフリー端末であるなら

スマホのメーカ・サポートに相談してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて下さり、誠にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ

お礼日時:2018/12/22 19:22

自分で交換すれば2000円くらいで済みます。


YOUTUBEで、「スマホバッテリー交換」で検索したらやり方の動画解説があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さり、誠にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ

お礼日時:2018/12/22 19:22

androidoかiphoneか?によって違うだろうね。


また、バッテリだけ買って、自分で交換するなら格安だろうし、ショップに出すなら手間賃加わるから高くなる。
手抜き質問で、あまりにも情報が少なすぎて答えようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さり、誠にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ

お礼日時:2018/12/22 19:22

あなたのスマホがなんだかわからないですが特定のiPhoneなら今年いっぱい3200円だったかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さり、誠にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ

お礼日時:2018/12/22 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!