プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライブレコーダーの綺麗な剥がし方を教えてください

A 回答 (3件)

両面テープなら、ドラレコを力任せでひっぱがして、両面テープが残ればシール剥がしスプレーでもかければ簡単だと思います。

    • good
    • 0

カッターの刃を、長く出して、上下にノコギリで切るように、ガラスとドラレコの接着面を、カットする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フロントガラスの上部に貼ってあるので、作業が行いにくいです

お礼日時:2018/02/24 18:23

吸盤の恥から爪楊枝を差し込んで空気を入れてカポッと。



というか、そもそもあなたが剥がそうとしているドライブレコーダーがどこにどういう方法で固定されているのかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フロントガラスの上部に
強力両面テープで固定してあります

お礼日時:2018/02/24 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!