アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウンセリングを受けたことを伝えたから別れてしまったのかと後悔してます。

元カノにカウンセリングを受けたことを伝えてから対応に違和感を感じるようになりました。

私としては隠し事をしたくなくて伝えたんです。

元カノは何を感じていたと思いますか?
悩みをカウンセラーに言うのに私には言ってくれないんだ、精神的に不安定な人なんだ、などでしょうか?

分かりにくい文章で申し訳ありません。

A 回答 (10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もっと気楽に考えて見て下さい。まわりはまわり、あなたはあなたです。相手のことが好きなら、心を離してはいけないのではないでしょうか。
相手が今の関係に終止符を打ちたいと思っている可能性もあるかもしれませんよ。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

カウンセリングはただのきっかけだと思いますよ。

    • good
    • 2

冷たい言い方かもしれませんが、彼女に伝えた事、それに対し貴方が違和感を感じた事、時期だったのでは?



隠し事をしたくなく貴方は伝えたのかもしれませんが
好きなら別れないと思います

好きなら相手の気持ちに寄り添うと思います

カウンセリングを受けた事くらいで違和感を感じる様な対応にはならないと思うから
    • good
    • 2

すでに心が離れていたのだと思います。

    • good
    • 5

何を感じたのかは本人でなければ分からないですね。


精神的に不安定な人なんだ、と思い離れるような人だとすれば、差別意識の強い人。
自分が可愛いだけの人で、あなたのことは自分のことのようには思えないんじゃ無いかな?
そんな人なら離れた方が良いのでは?
苦難を一緒に乗り越えてくれら人でないとね。
    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。

カウンセリングなんていまは普通に誰でも受けますよ。
それと別れは別ですね。
    • good
    • 0

一因かもしれないですが、決定打ではないです。

    • good
    • 0

あるとしても、ただのきっかけ。


決定打は別にありますね。
普段からのものでしょう。
    • good
    • 1

そうかもね。


精神的に異常があるから・・・かもね。
    • good
    • 0

カウンセリングを受ける=恐い


と言うイメージだったのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!