【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今日のお昼に入用です。
上野松坂屋へいくのでその周辺、上野広小路、御囲地町、上野、また移動先の浅草橋、鳥越周辺で美味しいお弁当屋さんを探しています。
お野菜が好きなので野菜が多く入っていたりすると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鳥越の近く。



会社が近くで 昼にたまに買いますが、 お買い得 だと 個人的に思うのが、三筋通り(正式名称は 新堀通り だったか・・・・) を 合羽橋 に 向かっていって 右側 (スーパーヤマザキ の 前) に ある 「みうら」  という 店の お弁当。

¥500 で メインの他に ごちゃごちゃ いろいろ 入ってます。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
今回は、利用しませんでしたが、次回必要なときには利用させていただこうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/23 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!