アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど数年ぶりにカステラを食べたときに、
カステラの下に敷いてある紙みたいなものも一緒に食べてしまいました。
この紙みたいなものは食べても大丈夫なものなのでしょうか?
食べた量は2cm×10cmくらいです。

A 回答 (4件)

食べるもんじゃないですけど、間違えて食べても体に害はないでしょう。

紙みたいだし。そんなんで害あるなら小さい子供とかでとっくに事件になってそうだけどそんな話聞いたことないし。
    • good
    • 9

食べても平気です


まあ、消化されないので、便として出てきますが
    • good
    • 2

数日後、そのまま下から出てきます。


汚い話すみません。
    • good
    • 2

本来はダメです。


食っちゃったもんは、もうU・N・K・Oで出すしかないです。
ご出産がんばってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています