アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の上司の言動が理解出来ません。
そこの会社を辞めたんですが、
上司から「次の就職先でも応援したいし、全然相談して」と言われたので連絡取り合っては、います。
で、僕の友人と上司は知り合いなんですが
友人も連絡取り合っています。
友人のLINEを見せて貰った事がありまして、その時のやりとりが自分の時と明らかに違いびっくりしました。
内容は、友人には
1→「彼氏が出来たら残念そうにしてたよ(笑)」
2→「LINEの内容からしたら、そう思ってしまうような内容ばかりだったさ。(自分が気があるような)今でも連絡くるしね。私が嫌いなら、連絡くれる必要もないはずなんだけど」
3→「彼氏に立候補するとか言ってたよ(笑)」
4→「好きなら年関係ないけどね、いつも年気にしてたし、親に紹介出来ないとか言ってたよ。8歳上ならそうなるよね」って言ってました。
僕には
1→「病院ばかり行ってるし、今、仕事何も出来ないんだ。痛み止めばかり飲んでるさ」
2→「(自分が)いてくれたらって今でも思ってしまうよ。」
3→「アルバイトの人増えたけど、やっぱり寂しいよ。」
4→辞めた事について謝罪したら「本当に残念だよ。あなたの体の方が大事だから、仕方無いよね」
5→「彼氏と喧嘩したんだけど、彼が折れなかったの」
6→「連絡ありがとうね。」
以上です。

友人とのやりとりが本音なのか、自分とのやりとりが本音なのかが、わかりません。
後、連絡は欲しいのか欲しくないのかもわかりません。
一応自分の事を応援したいと言われたので、近況などを報告をしてるだけなのですが。

A 回答 (2件)

あなたをダシにして、遊んでるんだなぁ!遊ばれてるフリして、上げ足取ってやりな!

一つ、徹底的にフリをしましょう!連絡は、こちらからしましょう。その気にさせて、落とす。でもミイラ取りがミイラにならないでね!
    • 0
この回答へのお礼

そうします

理解不能な相手には付き合わない方がいい。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。