dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au
XperiaとGalaxyどちらが良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 機種変更したいと思うのですが?iPhoneから

      補足日時:2018/02/26 22:29

A 回答 (4件)

私はずっとXperiaです。


なぜこれが好きなのかっていったらソニー製品だからです。
ではソニーのなにがいいのかって言ったらカメラの性能がいいし、バッテリーも劣化しにくいように工夫されている点です。
毎日風呂場にスマホ持っていて、たまにドボンと湯舟に落としたりしてるけどまったく壊れない頑丈なスマホなので
その点において優秀さを感じる。
使ってみたらその良さがわかると思いますよ。
Galaxyもいいと思いますが激的な差はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりXperiaですか!

お礼日時:2018/02/26 23:04

カチカチ山になりたくなかったらエクスぺリアしか仕方ないかな、個人的にはアンドロイドにするならアクオスRが興味津々。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/02/27 17:34

私はAndroidのスマホが好きなので昔からずっとAndroidを使っています。


『だから私は、Xperia。』です 笑
答えになってなくて すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!

お礼日時:2018/02/26 22:50

やっぱり Xperiaでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますでもなぜXperia?

お礼日時:2018/02/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!