プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店舗で、新しいスマホに変える予定にしています。
auで買おうと思っていますが、好みのバイオレットの色が、docomoにしかありません。
あるのはグレーと、ブラックなので、予約できず失望しています。
私自身、もう年なので最後のスマホとして使いたいと思い、できればちょっと女性らしい色を使いたいのです。
そこで、お聞きしたいのですが、過去このように新発売のときに希望する色がなくて、のちにauで購入できるということがあったでしょうか?
過去のことですので、覚えている方がいらっしゃったらおしえていただきたい。

A 回答 (4件)

私はS24買いたかったんですが、意味わからん審査落ちして分割購入出来なかったので購入を諦めました。

もしかしたら今はまだ機種変更するタイミングじゃないのかもしれないと思いたいです。(涙)
    • 0

>過去このように新発売のときに希望する色がなくて、のちにauで購入できるということがあったでしょうか?

もし、新色が追加されるとしたなら、登場する3色以外の新色になる。
すでに新色で発売予定されているもので、あとからKDDI追加ってことはないでしょう。過去にもありませんでしたから・・・

三星電子のSM-S928QZVESJPを予約して購入するか、NTTドコモのSC-52Eを購入するかになりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみるか、次の新機種に期待するか、考え時ですね。

残念ながらでないと思います

過去にも何度かありましたが新色が途中で出ることはありませんでした

ドコモで購入するか、諦めて別の色にするか、
5月か6月にGalaxyのカメラとRAM(※)を良くしたようなソニーのXperia1VIや、単眼カメラ極振りのシャープのAQUOS R9Proも出ますので、これの新色に期待するかでしょうか
※RAMが多いとアプリがすぐに切り替わってサクサク動く

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検討の余地ありそうですね。
ありがとうございました。

というよりドコモでバイオレットの本体のみを購入すればいいですよ。

simフリーなのでsimカードを差し替えれば使えます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そういう事もできますね。
ただ、支払いの件で今まで使っているauで買うほうがいいかなと思っています。
仕組みがよくわからないので、au で発売されるのであれば待とうと思います。
素早いお返事ありがとうございました。