アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメフトのキッカーに関することです。
僕は最近アメフトがすごく好きになって、特にキッカーに憧れてます。
しかし周りにはアメフトをしている団体がないので大学に行くまで、自分でできるだけのことをしておきたいと思っています。
アメフト経験者の方、フィールドゴールなどのコツ、練習法や鍛えておくべき筋肉など教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

NFLのキッカーには、サッカー経歴の持ち主が複数いる



欧州出身などで、アメフトを行う環境が無かった人達ではなかろうか?
自己流でやるくらいなら、サッカーなど身近で実践できる競技に参加した方が良くないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サッカーは少し前にやっていたので、アメフトのボールを蹴りたいという思いがあります。

お礼日時:2018/02/26 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!