プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の避妊手術の抜糸後に残った溶ける糸はどのようにしてなくなっていくのですか?

糸を玉結びしているところが前までは
皮膚にくっついていたのに今はその
穴から糸が伸びてきています。

「犬の避妊手術の抜糸後に残った溶ける糸はど」の質問画像

A 回答 (3件)

病院に行く事です。

溶ける糸であればキレイに皮膚に溶けます。(一週間~10日)
    • good
    • 0

動物の事は知りませんがそれ溶けない糸なのでは?動物病院でみてもらったらどうでしょう?


しかし、なんかとっても下手な皮膚縫合ですね。ギザギザだし、糸は出てるし。段違いになっているし。
獣医師ってまともな縫合も出来ないのでしょうか。もし自分だったらと思うと怖くて寝れないです。
    • good
    • 1

溶ける糸だったんですか?、


それなら、そもそも抜糸はありませんが、

糸が姿を現してるなら縫合糸が残ってるんです、

獣医さん行きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!