誕生日にもらった意外なもの

500円のパスネットを何枚か買いたいのですが、
売っていないのでしょうか?

イラストもできれば 選びたいのですが、購入方法を知っている人がいましたら 教えてください。

10枚くらいの購入です。

A 回答 (4件)

 東急で写真やイラストをデザインできる500円のパスネットを扱っています。

1枚から注文できますが、1枚900円~(制作費1枚につき400円)となります。
 京急でもモデルデザイン・フリーデザインのカードが1枚から作れます。こちらは1枚800円~です。

参考URL:http://www.tokyu.co.jp/contents_index/railway/pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し割高になってしまうみたいですね。

有難うございました。

お礼日時:2004/10/10 01:03

通常販売されるカードには500円のパスネットは ないようです。



フリーデザインなら 500円のカードもありますが
オーダーが 500枚以上ですから、10枚くらいでは
無理のようです。

参考URL:http://www.passnet-card.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枚数がだめみたいですね。
有難うございました。

お礼日時:2004/10/07 20:51

パスネットの500円カードはないようです。


1000円ならデザインも豊富にあるので好きなものを選べるのではないでしょうか。
下記は、パスネット協議会のURLです。

参考URL:http://www.railfan.ne.jp/passnet/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないみたいですか・・・。

有難うございました。

お礼日時:2004/10/07 20:50

今まで1000円より安いパスネットを見たことがありませんし、


以下のサイトを見ても1000円からなので、
やはり無いのではないでしょうか。

あんまり回答になってないかもしれませんが・・・。
ご参照ください。

参考URL:http://www.metocan.co.jp/metrocard/metro_monthly …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのサイトは見てみました。

どこかの駅では売っているかなとも思ったのですが、だめそうですね。

有難うございました。

お礼日時:2004/10/07 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報