dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが一番尊敬する人を理由も含めて教えてください。

私は、コンピューター及び機械を構造を考えた人(誰だか知りません。)
基盤などみても、一般ピーポーの私には理解ができません。
あのような緑の板で、携帯やパソコンで様々な事ができると考えた人は素晴らしいと思います。感謝します。

A 回答 (7件)

パソコンの回路設計なら私も35年前からやっていますよ。


何も難しくないです。
マイクロプロセッサーやビットスライサーの原理を考案した人はすごいですけどね。
尊敬する人は特にいないけど、仲良しのミュージシャンたちは皆すごいなーと思いますよ。
    • good
    • 1

芦ヶ原伸之。



日本のパズル界を引っ張ってきた方です。
    • good
    • 2

ある仕事場で苦労を理解してくれた方々


支えてくれて感謝しています。
その方達が居なかったら、立ち直れなかったと思う。
    • good
    • 3

旦那さんです。

無限に無条件に優しいから。
    • good
    • 1

世界銀行第十二代総裁キム、ヨン、ナム です。

彼は途上国の貧しさを解消する為に尽力し難しい夢に立ち向かっています。世界が平和に幸せになるのは彼次第でしょうね‼僕はどんなことにも立ち向かう彼の姿を尊敬しています。“世界が平和になるために〟
    • good
    • 1

ナポレオン



兵士から皇帝にまで運の良さでなりました

ナポレオンは戦場でいつも先頭になって突進したと

それでも一度も死ななかった類まれな運の良さを

尊敬します

神に愛されていたのでしょうね
    • good
    • 1

両親です。

ずっと間近で見ていて、真面目に社会人として頑張っていることを知っているからです。いかに大きな業績を挙げても、表裏があるような人は尊敬できませんし、身近にいなければそこは分かりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!