アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子にLINEで「もう友達辞めよう」とふざけて言ったらどうなりますか?また、その後、相手をドキッとさせて恋愛などに発展する方法など有りますか?

A 回答 (5件)

それ気まずくなって後悔するパターンだからやめたほうがいいよ



相手の立場になって考えてみ?
急に友達に友達やめようとか言われたら意味わかんなくない?

よっぽど仲がいい限りそういうことしないほうがいい
    • good
    • 0

ふざけて!を繰り返すと、貴方が、「ふざけた野郎」になるよ!

    • good
    • 1

ふざけてそういうこと言われると仲が良くてもむかつくしこういうやつだったんだなってガッカリします。

恋愛に発展させたいなら他に考えることをおすすめしますよ
    • good
    • 1

それで喧嘩になると大変なのでやめた方がいいかと…そこから恋愛に発展は難しいと思います(¨;)

    • good
    • 0

一か八かと思います^_^;


日本人は外人みたいにドッキリ仕掛けられても笑って流せる人は少ないように思います…
しかもLINEだと感情が乗らないのでかなり自信が無いと危険かも…
下手したら「嘘だよ笑」からの「ふざけないで!」とキレられる可能性もあります^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!