アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日CD屋にいきたいので急ぎの質問です。

Misiaのライブアルバム「星空のライヴ」を聴いて、とてもいいと思いました。
そこで、DVD「星空のライヴII」の存在を知りました。値段もCD+1000円程度なのでこっちを欲しくなりました。
そこで質問なのですが、「星空のライヴII」の音の方はライブアルバムと同じ物なのでしょうか?
会場のスピーカー音を収録している。。。なんてことは無いですよね?

A 回答 (2件)

lclo_ol さん こんにちは。



このライブは 昨年 WOWOWで放送されました。

ゆくゆくは DVDとして発売する予定だったと思います。

現に ドルビーデジタル5.1チャンネル で録音されています。

CDよりも 臨場感など 上でしょうね。

それと 曲数がCDより 3曲多いみたいです。

動くMisiaも見れますし お買い得だと思います。



秋の夜長 

Misia に 浸ってください     ^ ^    ...    。 
 
 
 
 
  

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な。。。なんだってー!!
三曲も多いなんてお得ですー。
これはみんなに広めたいお得情報です!

お礼日時:2004/10/08 13:14

#1サンの回答で終わりかと思いますが。



>会場のスピーカー音を収録している。。。なんてことは無いですよね?

それじゃ海賊版です!!^o^
DVDもCD同様ラインでとって録音してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>海賊版
そうですよね。おかしな質問でした。

印象としてライブのドキュメンタリー映像とライブビデオがゴチャゴチャになってました。
これで安心して購入できますね。

お礼日時:2004/10/08 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!