プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から東京の大学に通います。
オーケストラを続けたくて他大学ですが慶応のワグネルにヴィオラ希望で入団したいと考えています。
私はヴィオラを小学生の頃のから始めました。弦楽・掛け持ちでオケ・レッスンなどしてました。レベルが高いようですが入れるよう頑張りたいと思います。
部費はどのくらいで、他大学の学生はどのくらいの割合でいるのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは!


ワグネルのヴィオラパートに所属している者です。

もしまだ興味を持っていただけているようでしたら、ワグネルのホームページ→問い合わせの一番下に載っている、学生責任者に連絡を取ってみて下さい!
http://www.wagner-society.net/contact.html

明日がオリエン期間の最終日なので、もしお時間があればそちらにもいらしてみて下さいね。
10時から日吉キャンパスの塾生会館大ホールというところでオリエン演奏を、
12時から同キャンパスのJ431Aという教室で説明会を行う予定です。

オリエン演奏では
「軽騎兵」序曲/フランツ・フォン・スッペ
「ニュルンベルクのマイスタージンガー」前奏曲/リヒャルト・ワーグナー
を演奏する予定です!

ぎりぎりの投稿になってしまってごめんなさい。
団員一同心よりお待ちしております!!
    • good
    • 0

これは、直接尋ねたほうが確実、正確でしょう。

 ホームページにも、質問者さんの知りたいことが詳しく書いてありますよ。 連絡先までありますから。

http://www.wagner-society.net/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!