アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日三鷹駅でシンセサイザーを演奏している方と出会いました。
素晴らしい演奏で、しかも全てオリジナルとの事。
周囲の方も拍手をし、その時私もCDを一枚買いました。
ネットで調べるとプロの方らしいということは分かったのですが、それ以上の事がわかりません。
また、人に貸したらライナーノーツを無くされ、演奏予定とかも分からないままです。
もう一枚欲しいので、よく見かける曜日や場所でも結構ですから教えて下さい。

A 回答 (1件)

名前で検索をかけてみました。


ピアノ演奏や、作曲も手がけているそうで、ちょっと聞いてみたいですね。

普段はロンドンで音楽の勉強をしているそうですよ。
時々帰国して、津田沼駅でストリートライブをしているらしいです。

そのHPには新しい情報も載るんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりWEBではその情報だけになってしまいますね。う~む、残念!調べて下さってありがとうございました。

お礼日時:2003/12/06 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!