プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の下ネタってなんであんなに生々しいんですか?

質問者からの補足コメント

  • ネタとして笑えるようなレベルを越してる

      補足日時:2018/03/04 04:15

A 回答 (11件中1~10件)

では補足に対して



生々しく話した人は少ないです。
    • good
    • 1

女子は、話をテキトーに流さないでしっかり聞いたり答えたりするからだと思います


あとは、普段なら聞けなくてムズムズしてたからそういう話になると一気に全部言ってしまって生々しいことも出てくるんだと思います

不快な気分にさせてしまい申し訳ございません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子はテキトーに流さないでしっかり聞いたり答えたりするんですね。(ならなぜ論点を間違えたのか不思議ではありますが、間違いは誰にでもありますから気にしないでおきます。)なるほど覚えておきます。
それと普段から下ネタを言いたいのに言えなくて、ムズムズしているため言えるタイミングがくると暴発するというのも、納得がいきました。
なかなか的を射た答えだと思いました。
あと別に不快ではないですよ、愉快でもありませんが、別にあなたに対してなにも思ってませんから安心していただきたいと思います。

お礼日時:2018/03/06 08:56

2回目です


お礼をみてコメントしたくなったのでさせていただきます
論点を間違えました
    • good
    • 0

少なくとも自分の周りには、そういう人は居ませんよ。


たまたま貴方の周りに集まっただけでは?

憶測ですよ。
一括りにしない方が良いと思います。
別に批判ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、揚げ足を取ってるわけじゃないんですけど、ハードな下ネタを使う女がたまたま私の周りに集まる可能性があるなら、あなたの周りにたまたまキツい下ネタを言わない人が集まっている可能性だってありますよね?もちろんそういうことは質問をする前にも考えていましたが、やはりネットでの(もちろん、偏った調べ方はしていません)意見も『女は下ネタがキツい』とかあるいはそれに類するような感じですね。こういうことを踏まえると、別に私が女は下ネタが生々しい、と感じているのは世間の認識から大きく外れているというわけではないと思うのですが…

一応、補足で私の見解を述べておきますが、『なぜ女子の下ネタはあんなに生々しいのでしょうか?』という私の質問文が悪かったのかもしれませんが、別に女子が全員そうだと言いたいわけではなく、女子の多くの人にそのような傾向があるのはなぜか?ということを聞きたかったのです。
まぁ今の文言で分からなければ、例えば『なぜ男性は女心がわからないのか?』→『全ての男性ではありません』となって議論は永遠に平行線です。要は代表値です。

最後になりますが、かなり長文になってしまいました。大変申し訳ありません。ここまで、一字一句読んで理解してくださることはあまり期待しませんが、それでも私の考えの一部でもあなた様に伝わるよう願っています。

お礼日時:2018/03/07 00:14

全員がそうでは無いと思いますけどね。


よくわからないですけど…。
あなたの周りがそうなのか、他の方からしたら普通の下ネタでも、あなたからしたら生々しいと聞こえてしまうのかもしれないですしね。
受け取りようですからね。
まあ、男よりは生々しいというよりリアルな内容だとは想像できます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は下ネタが全くダメというわけではありませんが、(わたしの同世代の)女性のいう下ネタは往々にして、具体性を持ちすぎているというか、愛想笑いも浮かべられないようなハードなネタで…なんで、そんなにハードなネタばかりやってくるんだろうと思ってましたので…私の世代がそうなんですかね?わかりませんが、全員ではないということはもちろん分かっていますよ。

お礼日時:2018/03/04 19:34

あ、そうですか?じゃあ貴方の周りの人がそうなのでは?(失礼しました)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、不機嫌にさせてしまったようで申し訳ないです。別に私の周りだけがというわけではなく、女性の下ネタは生々しいという話は周知の事実だと思います。実際に、そう感じている男性のみならず女性も一定数いますし、あなたの反応を見ると自分ではそんなハードなネタを言っているつもりはないということなのでしょうか?
下ネタは聞いていて笑ってくれる人もいますが不快に思う人もいるのですから、今度からよく考えてからネタを披露していただきたいですね。

お礼日時:2018/03/04 20:53

生々しい人と


生々しくない人がいます
だから全員ではないです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員か、全員ではないということは、今回の論点ではありませんし、全員ではないということを強調して何が言いたいのかわかりませんが(もしかして自分は違うということを言いたいのですか?)傾向として女性は男性よりもハードな下ネタを使ってくるので、その理由を聞きたかっただけです。

お礼日時:2018/03/04 21:00

生々しい…んですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子からすると生々しい、ハード、下ネタとしても際どいラインのことをやってるようにおもいます。

お礼日時:2018/03/04 21:05

男と違い、最後に笑いで落とさないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタから笑いをとったらただの下品な言動。になってしまいますね…
女はただ下品な言動をしてなにがしたいのでしょうか?笑いで落とすわけでもなく…目的もなくそんなことをやっているとすれば面白いやつではなく下品なやつとしか周りから認識されませんが…ちょっと私には理解不能です…

お礼日時:2018/03/07 00:34

なんであんなに…と言われましても…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自覚はなかった…ということでしょうか?

お礼日時:2018/03/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!