プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くしてもらっている人に迷惑をかけてしまいます。
私は情緒不安定なときが多く、意味もないのに泣いたりイライラしたり落ち込んだりしてしまいます。

情緒不安定なとき、みなさんはどのように過ごしていますか?

A 回答 (1件)

人生は楽しいときより辛いことの方が多いものです。

辛い悲しいはあなただけではないのです。自分だけが不幸と考えてしまうと、ますます落ち込みます。マイナス思考になったらとにかく気分を変えてみましょう。体を動かす、お笑いやコメディを見て思い切り笑う。亡くなった母がむかしよく言ってくれました。「どうもあらへん、大丈夫」今までもそれを思い出して、なんども立ち直りました。気持ちの持ちようで、あなたはもっともっと強くなれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネガティブな考え方は良くないと思いますが、小さい頃からの癖みたいなもので、なかなか直りません。

アドバイスありがとうございました。
YouTubeで面白そうな動画でも探してみます。体を動かすのは嫌いなもので…。

お礼日時:2018/03/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!