プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学校4年の頃から絶えずニキビがあります。
そのせいで、顔の肌にはニキビ跡?のシミみたいなのが沢山あります
今高校1年ですが、肌が弱いため化粧で誤魔化すことができません
また、毛穴のつまりも目立ちます
どうすればツルツルの肌に戻りますか?

A 回答 (5件)

まずはニキビができる原因を検索して改善されたら如何でしょうか?皮膚科へ行かれても良いと思いますよ。

    • good
    • 0

まずは皮膚科に行ってきましょう

    • good
    • 2

怪しいサイトには気をつけましょう。

    • good
    • 0

私もあなたと同じく、絶えずニキビがある学生生活を送りました。



そんな時あるサイトに出会って肌の弱かった私でもニキビを治すことができました。
そのサイトを貼って置くので参考にしてください!
http://blog.livedoor.jp/nikibicarebyjunya/archiv …
    • good
    • 0

皮膚科に行くのが一番ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!