アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県蓮田市から藤岡ICで上信越道に乗って志賀高原で1泊して、白根山→草津温泉→六合村経由で帰ってこようと思っております。
明日(9日)は台風の影響で大荒れの天候になると覚悟しているのですが、どこか見所とか美味しい食べ物屋さんとかがあったら、ぜひ教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

噴火中の浅間なら、「鬼押出し園」があります。

何でも噴火後に逆に客が増えているらしい(苦笑)
http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/

お土産を買ったり、トイレ休憩をするなら帰り道に「浅間酒造」の観光センターに寄ってはどうでしょう。
http://www.asama-sakagura.co.jp/
観光バスもたくさん来ていて混んでいますが、ふかし立てのおまんじゅうやその他お菓子、日本酒焼酎ワイン、漬け物などの試食が出来ます。種類も色々あるのでお土産も選びやすいと思います。

まあ、草津に行くならそこでお風呂に入ってちょっとうろうろすれば、すぐ時間は経ってしまいますが・・・
そうそう、あちらの方は既に紅葉が始まり掛けているそうですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまいましたが、台風到来の真っ只中に行ってきました。
連休初日だというのに渋滞もなく順調に行けましたが、濃霧で浅間山を見ることが出来ませんでした。
ただ「浅間酒造」に寄って見て楽しかったです。

遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 00:13

草津の「どんぐり」という洋食屋さんがおすすめです。

シチューが美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、台風一過にも関わらず朝から冷たい雨と濃霧の草津で、教えて頂いた「どんぐり」に寄る事が出来ませんでした。(涙)

ただ、また草津方面へ行く機会があるので、その時には是非寄りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!