dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から大学生になります。
ニキビを治したいので皮膚科に行こうと思うのですが、初診で持っていかないといけないものはありますか?

A 回答 (3件)

保険証は絶対です。

ないとその時は全額負担になります。
薬を処方してもらうでしょうから、持っているならお薬手帳も持っていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 08:58

保険証


お金
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 08:57

免許証か健康保険証

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!