アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で音楽を聴きたいと思い、BluetoothをiPhoneに接続しました。しかし音楽を流しても一向に車内に音楽が流れません。スマホ本体から音が出るだけです。何が原因なのか分かりますか?

A 回答 (3件)

情報出さないなら自分でなんとかしろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!色々やってましたが出来そうです!

お礼日時:2018/03/04 20:06

車のナビのAVを押して出てきた画面に Bluetooth の表示が無ければ使えません



あった場合、ペアリングと言う設定が必要になってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアリングできました!

お礼日時:2018/03/04 20:07

何も情報が無いので分かりません


だいたい「車で音楽を聴きたい」というのは具体的に言えばナビ、またはカーステレオでしょう
とりあえず、その取説取りにやっているのか、間違っているのか、そもそも そんな機能無いのか

とりあえず推測出来る材料を提示しないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね…情報少なすぎました。

お礼日時:2018/03/04 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!