プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPodで音楽を聞いている人、最近いますか?もう時代遅れですか?

A 回答 (4件)

聞いていますよ。



HONDAのカーステレオにはiPodと接続できるコネクターがありました。
ドライブ中はそれで古いiPodをつないで聞いています。
7年前のフィットですので、現在もその仕様なのかどうかはわかりません。

メモリの問題で歌が途中で消えているというのも何曲か……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2024/03/25 05:44

iPod Shuffleを使っています。


今日も外出中ずっと聴いていました。
    • good
    • 1

いいやカセットテープざんす(最後端のクソ怒ジジイ棺おけ胴体半分入りのアジャぱー)

    • good
    • 1

メンタル·ホスピタルとかでは、使われてますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A