プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドスマホの音楽アプリで音楽を聴いてるのですがソフトウェア更新後、音楽を聴きながら他のアプリを開くたびに一瞬だけ音楽が止まり、その後続きから再生されます。アプリを開く瞬間だけ止まります。更新前はそんなことなかったのですが、何か解決法あるでしょうか?

A 回答 (3件)

あるかも知れません。

まず、その「音楽アプリ」が何なのかを具体的に補足することからでしょう。
Androidだけとしても音楽アプリという物は膨大にあります。
    • 0

音楽アプリって何?

Android 10以降だと標準のYoutube Musicでいいのですか?
Youtube Musicって、有料ですか?それとも無料?無料って、確かバックグラウンド再生できませんよ。
有料しかバックグランド再生できない仕様です。もし、無料でバックグランド再生できたなら、それは、たまたまバグって扱いか、一時的に有料のお試し期間中だったかの扱いです。
    • 0

性能不足ではないでしょうか

• 0